昨日の予備校
 昨日はテキストを受取りに予備校に九時半までに行く筈だったのですが…僕が家を出たのは九時二十分!(をぃ

 着いた時既に一時間遅れでしたがテキストの受け取りには支障はありませんでした。
 でもね…僕の席に坐るなよ 後藤くん!(昨日初めて彼の名前知った…爆)
 チュートリアル時の席が替わっていて、大教室の左端から三列目だった僕の席は前から七列目の左端になっていたので…
 遅刻しても目立たずに座れる筈だったのにぃ(>_<。)
 僕の席はその場所ゆえか…同じ京大文系のクラスの人(多分そうだと思う)にとられていた…。その所為で僕は本来座る筈のない東大のとこに座ってましたよ…(涙)
 東大文系は少ないので席が空いていたんです。 東大志望の中に京大志望…目立った。遅刻してたので大教室の前でチューターに必要な連絡事項を教えてもらっていたし…。

 受取ったテキストは前期よりは軽かったものの…重たかった! リュックに詰めて持ち帰りました。

 てか、朝ご飯を食べずに出掛け、お昼ご飯を食べずに帰宅したので…家に帰った時フラフラでした(苦笑)

 昨日も髪を結ばずに行動していました。 今日こそ髪をちゃんと結ぼうかな。
 けど、結ぶと重い…(w