憂鬱
 色々迷ったが結局友人に電話し友人宅に出掛けた。家から出たのは夕方の4時25分。帰宅したのは夜9時。その間友人宅で何をしていたかといえば…ずっと[客]にマッサージされていた(爆)

 あまりネットをやっていないと思っていた其の友人が僕が思っていたよりネットをやっている事を知った。「ヤバイな。」と思えた。僕の色んなトコの書き込みやほむぺをまさか知りはしないかと暫し考えこんでしまった。「怖い目つきをしてる」と[客]に言われてやっと我に帰る有様だった…。

 [**]で検索エンジンで検索すれば僕のほむぺやカキコは一応出てくる。僕じゃない別の元のHNが[啓]という(現)**さんのカキコまで検索されてしまうが(苦笑)。や○い系の作品の監修は僕はしていない。その**さんのおかげでHNがかぶると色々弊害が出てくる事を実感した…(をぃ
 一応、僕の方がこのHNにしたのは先であるので勝手に自己満足に浸ることにしている。

 検索エンジン等で僕の痕跡がわかるのは厭だな。と思える。
 このほむぺだって調べようとすれば簡単に見つかるのだ。
 宙もしかり。僕所有の掲示板もしかり。ほむぺしかり…全て見付けようとすれば見付けられる…。

 見付けられてしまうのは諦めた。検索エンジンに登録しなくても勝手に拾われてしまうのだから。
 出来るだけ地元の友人にはバレないようにする。特に高校の化学部のメンバーには…。
 今日会った友人等が僕の日記を見ようものなら何を言うかわからぬ。恐ろしい。彼女に言ってない事は山ほどある。避けている事等々…。塾に行っても彼女の視界に入らないようにしている事…。彼女に会わない様に別のとこで模試を受けていた事(爆)
 ここがばれていたらどうしよう…。
 多分、何も言われないだろう。軽蔑を込めた目で彼女が僕を見る機会が増えるだけだ。