別れの時
別れの時節がやってきた。
あの人の優しい言葉、温かな励ましをくれた人、

いっぱいの人達の顔が浮かんでは消えていく。
まるで緋寒桜が散ってしまうように。

でも前に進んで新しい場所に行けばきっとあの人達に会える。
そう思って、此処にたどり着いた。

そこには椿の花が咲き誇り、
散れども散れども後から蕾が出ている。

そして南風がすーっと通りぬけていく。

冬が終わりに近づき春の息吹に触れる事ができた。
そう、春は出会いの時。

私の大好きな河津桜が満開に咲く早春を迎えている。
さようならの後には必ず出会いが有ると信じて歩いて行こう。

編集 sakura1205 : oyajisannこれからも宜しくお願いしますね。
編集 sakura1205 : ななご姫、これからもよろしくね。
編集 ななご : さくら姫、こちら開店、おめでとうございます。いつも有難うです♪
編集 oyajisann : またお会いできますね