さようなら睦月
今月も数時間で終わろうとしている。
この1月はPCに向かう時間が確かに多かった。

私は、PCで書く事が沢山あるのにHPに時間を費やして、
主人は、朝、昼、夜の少しの間、チャットをする位だった。

彼のメル友は数え切れないほど居て楽しそうに話、
話しが合えば会って旅行に行ってしまう性格である。

沖縄に来ても生活を楽しんでいる。
私は、チャットは臆病で出来ない。

もしかしたら、今夜から少しの間、一人になるかも知れない。
今月は、家事が少ないため、PCに向かう時間もかなりあった。

でも、最近は深夜までPCと家事の両立に疲れてしまった。
2月から、日記も休む日が多いと思う。

自由奔放な彼は、2月4日に帰るとメールがきた。
長い人生のほんの一部だから好きにすればいい。

この1月は、こんな生活でも私にとっては幸せだった。