街を知る為に
どこに何が有るのか歩いて見なければ判らない。
昼は別行動をする時もあるが、夜は慣れないため

足の速い彼に付いて歩くようにしている。
一言でも言葉を間違えて言えば、「俺は何処かへ消えちゃう。」

私を脅すので「そんなに一人で自由になりたければ、どうぞ。」
「交際中の彼女と連絡を取り合っているのだから、
もしかして沖縄に来ているんじゃない。」思い切って言った。

何時でも彼女と一緒になっても良いと私は彼に伝えてある。
ずるい彼は、何も言えなくなり話題を変える。

昨夜も地図を見てから、二駅も歩いて近辺の町を歩いたけれど、
坂道が多く、建物は大きなビルばかりが目立つ。

今迄、自転車に乗って歩く距離が短かった為、そして体重が増えたので
身体が重く感じていた。

毎日少しずつ早足で歩いたり運動をしなければと
痛切に思う。もっと体力を付けなければと。

今日は最高気温が25度あったと聞いたが、差ほど暑くはない。
彼は、午前、午後、夜と三回は自宅を出て食事と眠る時だけは
帰ってくる。私は、家事があるので午前と夜は外出している。

編集 yattyan : sakuraさん!おはようです。(^^)其方の暮らし、快適のようですね。此方は寒に向かう最中ですよ。