晴れて嬉しい 
久しぶりに日差しが降り注ぐ今朝6時起床。
二日前に外出先で急に腰が痛くなり、歩いても座っても

その痛みは取れないまま夕方帰宅した。
骨太で身体の大きい主人も3回ぎっくり腰になっている為、

湿布を頂いて貼ってゆっくり動きながら家事をしていた。
しかし、余りの痛さに横になったり起きたりしていた。

昨日の夕食時間になっても、
二人共座ったままPCをして動かない様子をみて、

私は、遅い動作で簡単な食事を作ったが、原因は手作り机と椅子の高さが
合わない事かも知れない。

今日は予報もはずれて晴れたので、洗濯を一回分だけ何とか干した。
まめに湿布を取替えながら、昨日より少し痛みが楽になった感じがする。

しかし、湿布を取れば痛みが強くなる。この痛みは昨日よりも
今日の方が少し楽になるので疲れもあったのではと思う。

近所の友人や他の人達にも病院に行くように勧められても、
頑固者の私は相当悪くならない限り病院にはいかない。

家族でさえ、誰も心配をしてくれないのに、
心配をしてくれた人達に本当に「有難う!」と感謝をしている

これから、ゆっくりと夏野菜カレーでも作ることにする。