多様多趣
 自分のことを棚にあげて人のことを言うのって恥ずかしい。と、自分のことを棚にあげてよく人のことを思うのだけど。
 ここんとこ溜まったので箇条書き。

・親は子どもと一緒に成長するのに。幼い子どもの親の躾を「なってない」と数十年前に成人した子を持つ親同士で言うくらいなら、あなたも通った道なんだから進む方角だけでも指し示してみればいいんでは。
・「何で痩せないの」と路上で蜜柑食べながら仰るのは、本気で仰ってるんですか。
・「今週はペタンクないんよー」とそんなに大声で言わなくても聞こえてますってば。ところで「ペタンク」とは何ぞや。
・「寒いから今日は話し込まないように…」なんて言いながら、何で二時間後に同じ場所にお三方ともまだいらっしゃるんですか。
・「学生さんは町内会費ないんだろね」って、いやいやいやいや。払ってますよ毎月五百円。なのにマンション住民だからって町内行事参加させてもらえないんですから。

 以上、寒いのに毎朝井戸端会議してる近所のおばさま方の会話を通りすがりに聞いて思ったこと。
 一言挨拶する程度にしか親しくないし、話し掛ける時間の余裕もないので、心のうちで思うだけにしてたのだけど、溜まってきたので書いてみました。

編集 佳馨 : IE7で見た時に崩れてたので読み込むプロパティの順序入れ換えたりしてみました。IE7のよくわからない仕様がIE8で直ってるといいんですけど。
編集 OTERA座の怪人 : 今日は大丈夫です。ウチのPCが不具合起こしてたのかなあ?
編集 佳馨 : おや崩れてますか…はて、CSSは先月くらいから更新してないので、何ともはや。どのブラウザで崩れるのか確かめてみます。ありがとうございます。
編集 OTERA座の怪人 : (笑)そりゃそう思いますよねえ。 ところでレイアウトが崩れて見えるようになったのは何故だろう?本文がタイトルに被って見えるんですが…。