拳拳服膺
 最近外に出歩く度に人にじろじろ見られるのは何でだろうと思っていたけど、僕と同じくらいの年齢の女性が僕と似たような趣味の服を着ているのを見て判りました。
 服と年齢が合ってないのです。
 服装は大学生風か高校生風なのにどう見ても顔と化粧が22歳以上に見えて、傍目にはかなり違和感がありました。
 
 現実って悲しい。見た目って大事。
 勿論人は見た目だけではないのだけど、見た目を蔑ろにして良い訳が無い。
 そろそろ年に合った服を着なくちゃ。

編集 佳馨 : 髪型は…。う~ん。流行のじゃないことだけは確かですが、どんなものなのかが自分で判断つきません。
編集 e.t. : 化粧も年代で違っている?服装が違うなら当然かな。髪型は?