四月馬鹿
 四月一日はエイプリルフール。
 
 今日僕は入学式なのだけど、式が何時から始まるのかチェックしてません。
 入学式の集合時間などが書かれた書類は京都のマンションにあり、今現在僕は京都に居なくて…。
 一刻も早くマンションに戻って入学式後に提出する書類に記入したり式の開始時間や場所を確認すべきなんだけど、こんな時間じゃどう足掻いても移動出来ないので朝が来るのを待っている状態です。
 新幹線とタクシーと多少のお金の力を駆使すれば何とか必要書類と格好を整えて入学式に出席出来る筈。出来るかなぁ。出来るとよいなぁ。
 
 深夜に車を動かしてくれる人はいないものかと遠慮がちに心当たりにメールで頼んでみたけどなしのつぶて。
 エイプリルフールだと思われてるのかな。多分そうなんだろうな。

編集 佳馨 : 出来ました。何とかなるもんですねぇ。
編集 e.t. : で、入学式には無事出席できました?
編集 佳馨 : 入学ですね。
編集 e.t. : 人生、一生勉強です。ええと入学?入社じゃないんですか。