自己満足
 僕が今居る大学に来たのは、自分の学習意欲を満たし、女性恐怖を少しでも克服し、女友達を一人でも多く作るため。
 四年前の僕は「此の侭じゃいけない」と一念発起して自分が学びたい事を学べる場所の中で比較的自分にとって苦手な環境を選びました。
 
 女性ばかりの環境に身をおいて、分かった事がいくつかあります。
 僕を嫌う女性の殆どはその人自身が何か問題を抱えているという事。僕と仲良くしようとする女性は僕と似たような性質の女性が多い事。
 そして、僕を徹底的に嫌おうとする女性は僕と似た性質を持ち精神に負担を掛ける問題を抱えている最中の女性ばかりであるという事。
 
 何でこんななのかなぁと色々考えはしたけれど。
 どうして女性に何かされる度にこんなに落ち込んだり、色々考え込んでしまうのかとも思ったけれど。
 僕が女性に八つ当たりされやすいというだけなのかも知れません。ただ単に。