恋有樹下
 O-ZoneがMステに出る日が来るとは思いませんでした。

 最近Mステ見て無かったけど、今日ばかりは確り見ましたよ。
 Radu…というかAlexeiが居なかったけど。DanとArsenieが出てました。
 てかDanはDragostea din teiのPVの侭の若さだけど、Arsenieが妙に老けたような気が。

 maiahiのmaiはMayだったのか。そんでもってDragostea din teiが恋の歌だってのは知ってたけど、ありゃ夏の恋の歌だったのか。
 去年ネット上でDragostea din teiが流行ったけど、今年はメジャーなものとしてまた流行るのかねぇ。

 Mステ出演に対する他の人の反応はどんなのだったのだろうな、とマイアヒのまとめサイト(http://maiyahi.jpn.org/)を覗くと「503 Service Temporarily Unavailable」の連発でした。
 サーバに負荷が掛かるぐらい皆見に行ってるんですねぇ。