勇往邁進
 今日は何だか疲れました。
 朝から夕方まで、某教授の発言に振り回されて大学構内を行ったり来たりしてました。

 夕方からはお嬢さん方と祇園方面に出かけ、円山公園の桜や圓徳院の春の特別拝観を見て参りました。
 円山公園の桜も圓徳院の桜もまだ蕾だけで花開いてはいませんでしたけど、それでもライトに蕾の淡い薄紅色が照らされて綺麗でした。
 まだ桜は咲いていないのに円山公園には、もう花見客が宴会をしていましたよ。気が早い人もいたもんだ。

 夜間拝観後にカラオケに行ったらO-Zoneの『Dragostea Din Tei』がJOYの新譜に追加されてました!
 ついついマイアヒを知ってるコと喜んではしゃいで唄ってしまったけど、ネタを知らないコ達はきょとんとしてつまらなさそうに聴いてました。
 何だか悪いことをしたなぁ。