三日坊主
 黙っておこう黙っておこうと思った事がありまして。
 誰に口止めされた訳でもないのに自分の中だけで解決させようとしていました。
 暫く何も文句言わずにこちらが左の耳から右の耳へと流していれば、その内に相手は治まるだろうと思っていたのです。

 けど、段々何もかもが面倒臭くなってきましたよ。
 どうして僕が庇わなくてはならないのでしょうか。

 あの人はあんな事をする人だ、なんていう風に周囲に言い触らす気は無いけれど。
 誰かに訊ねられたら事細かに話してみますか。

編集 佳馨 : 人生色々ですからねぇ。
編集 e.t. : いろいろ大変なんですね。
編集 佳馨 : いえいえ、最近日記書くとほぼリアルタイムに特定の知り合いから余り好ましくないメールが来るので本文は投稿の一日後から表示するようにしてたんです。
編集 e.t. : 23:49に意味があるのかな?新種のウィルス?