五里霧中
 今日は親友の手伝いをしに昼から出向いてました。
 手伝いをしに行った筈なのに、昼も晩も御飯を彼女に奢って貰い、帰る頃には手土産を渡されてしまいましたよ。
 これじゃ僕全然役に立ってないや。

 バレンタインも近いのでネタ系のチョコを土産に持っていったけど、余り甘いものは食べないと聞いて渡せぬ侭持ち帰ってきてしまいました。
 僕が持ち帰った手土産の袋には彼女が「食べ無いから」とくれたチョコ満載。
 チョコあげる心算で行ったのに、チョコ貰って帰ってきちゃったなぁ…。

 飲みながら親の老後や自分の将来の相談をし合って今日は解散。
 気付いたら彼女へは話す気がなかった話まで話してしまってました。
 世話を焼きに行った心算だったのに、お世話されて帰ってきましたよ。