刻不容緩
 冷蔵庫の奥に長い事放置してたタッパの中身を確認するのって凄く勇気が要りませんか。
 明らかに見るも恐ろしいブツが出てくるとは判って居ても、中身を確認し無くてもタッパごと捨てればいいものをついついタッパの蓋を開けて中を見てしまわないですか。

 実家の僕の部屋の冷蔵庫を久し振りに開けたら中には去年の夏に僕が入れた侭のブツが幾つか其の侭の位置に収まってました。
 確か実家から京都に帰った後に思い出して「僕の部屋の冷蔵庫に入ってるものの処分をお願いします。」とブツのことをお母様に頼んでおいた筈なのだけど…でも、まだある…。
 如何しましょう、あれ。
 中を見るのは怖いです。ですけど、中を見ないと本当にあのブツなのか確認出来ません。