水煙漠獏として望めども分ち難し
 先月成り行きで入ったサークルのBOXに久し振りに顔出して忘年会の参加申し込み等をしてきました。
 何故かサークルの運営メンバーさん達が代わる代わる長い黒髪のヅラを被って出入りしていたのだけど、あえてそちらは見ない様にして要件だけ済ませました。
 どうやらヅラを被ったまま外を一回りして、ヅラだとばれるかどうか試して遊んでいたみたいだけど…楽しいのだろうか。まぁ、やってる本人達は楽しそうだったけど。見てる方はさっぱり。

 一緒にBOXに顔出しに行ったお嬢さんが今朝の御飯がリバースして白い陶器から海に流れてしまった事を悔いていたので付き合ってオヤツ食べてました。
 オヤツというよりは晩御飯の時間だったのですけども。
 お嬢さんは僕が朝ご飯をリバースしてしまったと聞いた時はそんなに思わなかったけど、自分がしてしまうと食べた御飯分のお金が勿体無くて勿体無くて哀しくなったそうです。

 …類友発見(w