新は奇也。奇は新也。
 新しいPC導入しました。
 ディスプレイも今まで使用していたものよりも一回り大きなものを購入しました。キーボードも新しいものを購入してみましたよ。
 新しいものっていいですね。新しいってだけで中身がそう以前と変わらなくてもわくわくしてきます。

 上記とは関係無いのだけど、ボジョレー・ヌーヴォーを今更大量購入しようとしている知人に一緒に買わないかと誘われて少し困ってました。
 大量に買うのなら解禁前に予約しておけば解禁後よりも安く買えたのに。と、余計な事言い掛けて止めました。
 今年のボジョレー地方の新酒は確実に美味しいものばかりだとは判ってましたけど、僕はそんなにワイン好きぢゃぁ無いので数本しか注文してませんでした。
 共同購入に誘ってくれた方には既に入手したから遠慮するとは伝えたけど…皆で分けれる程の本数は注文してないのです。ごめんなさい。
 何で僕謝ってるのだろうか。