There is a time for all things.
 TVが急に映ら無くなりました。
 音声は聞こえても画面が映ら無くなってしまったのです。
 何度電源をON/OFFしても、接続を見直しても、TV画面には走査線が走るばかりで僕が望む映像は全く映りませんでした。

「二年前に買ったこのTV、もう買い替え時なのかなぁ。
 確かに安いTVだけど後数年はもつと思ったのになぁ。
 新しいものを買うならそろそろ地上波がデジタルに切り替わるから対応したTV買うべきなのかなぁ。」
 なんて事を考えながら何時までも映らぬTVの電源をOFFにして放置する事約一時間。
 先程TV画面が映ら無いという事を忘れてついリモコンをTVに向けて電源ONにしたら…映りました!画面が!

 何故映ら無いんだーと焦りながら色々した僕の時間が無駄であったと思い知る瞬間。
 まぁ、TV壊れて無くて良かったんだけどね…。