どーでもいいこと
 何時間か前にkakei@eclatを更新しようと思ったらIDが存在しないとジャンプ頁に飛ばされてしまいました。
 すわ!とうとうID消されたか!と思ってキャッシュにあった日記のログ等を回収しました。
 そして、cafe等のeclat以外のg3鯖のコミュニティに行こうとしてやっとg3鯖全体が死んでおりg0からg3のユーザデータ参照が出来なくなっていただけだと気付きました。
 微妙に焦ってログ集めてた僕が莫迦みたいで虚しいです。
 
 てか、最近光が目に染みて眩しくて痛くて仕方ありません。真昼間の太陽光だけでなく蛍光灯や車のヘッドライトも目に痛いのです。
 余りに痛いので出来るだけ色つきのサングラスを掛けて出来るだけ目に白い光や強い光が入ってこないようにしているのですが…其の結果見た目が怪しくなってしまいました。
 一緒に出歩く人たちにも「それはちょっと止めた方がいいかもしれない」と遠慮がちに指摘される有様。
 でも、目の痛みがなくなる迄もう暫くサングラス掛けておきます。痛いのですよ、本当に。

 何か目に悪いことやったかな。