Odigoと引越し
 Ignore ListにIDが増えていく。
 Odigoでストレートに性的な行為への勧誘メッセージを送ってくる英語圏の男性が増えているのが非常に不快です。
 もう少し謂われる方の気持ちを考えなさい。
 
 其の点日本人男性はまだましかも知れ無い。
 ある程度日常的な会話を遣り取りしてから「三万の援助で一回どうかな?」なんて言い出してくる。
 ましではあるけど結局は不快なものである事にかわりはなし。
 僕はそんな出会いをOdigoで求めてはいない。
 
 いい加減引っ越さなきゃならないのに未だに何もしていない。
 「引っ越さなきゃならないとは思うけど何も出来ずに時間が過ぎていくんです。」と周囲に言いまくっていたら「何とかしてあげようか?」と年下のコにばかり謂われた。
 僕は面倒みて上げないといけない気にさせるタイプなのらしい。