色々あってな
 余裕が無い所為か自分が一番不幸な気分になってる人に延々責められる冬の日々。
 なんだか、そんな現状。
 
 一昨日は女のコと買い物して其のコの家でジンギスカン御馳走になった後昨朝迄ワインの注がれたグラス片手に語り合ってました。
 其のコの想い人についての話や彼女が彼に渡す為に購入したネクタイを渡すタイミングなんかを話す内に話題はあっちこっち飛んでいって尽きる事無く、気付いたら朝でした。
 朝ご飯まで御馳走になって朝の通勤ラッシュや受験生に揉まれながら一条戻り橋付近に帰ると薄っすら雪が積もっておりツルツルと滑りやすくて歩道が危険でした。彼女のマンションのある九条では雪は積もってなかったので、一条と九条は気温が少し違うみたいです。
 
 そして昨朝に帰宅し、彼女にお土産に貰ったラーメンを冷凍庫に抛り込み、後はうつらうつらと眠りこけてました。久し振りに完徹したので疲労度著しく高かったのです。
 僕はずっと先程迄眠り眠り続けていた心算なんですけど、色々履歴を見ると約六時間毎に目覚めてPC起動してネット繋いでいたみたいです。
 携帯には今日の未明に彼女からのメールが着ていて、勇気を出してしっかり彼にプレゼント渡して告ったとの報告に僕は彼女を褒め称える返事を送った模様。
 そしてよくよく携帯のメールをチェックすると今迄に無い10件以上の未読メールがあり…。重たい重たい内容のメールもあり…。
 
 「ほら、自分が一番不幸だと思い込んじゃえば楽だよ。」なんてメールに如何返事しようか迷いながら固いもの食べていたら奥の歯が少し欠けました。
 さて、此の現状を如何しませう…。
 取り敢えずは歯医者を捜さねば。