短気は損気
 誰かに「話がある」と昨朝云われそれから何を言われるのだろうとメールを頻繁にチェックし、メッセをずっとオンラインにしたりと一応僕なりに待機していたのですが…未だ話を聞いておりません。
 いい加減に何を言いたいんかいわんかぃ、と昨晩から余り機嫌がよろしくありません。昨日一日頑張ってPCの前に居続け様と頑張った僕が酷く無意味に思えてくる現状が厭。外に出た時でさえ接続しておいたのにあれは無駄だったのだと思うのが厭。
 
 話があると云った人間に今朝電話しました。電話に出無い相手にむかついて電話を壁に放り投げた侭十一時頃迄放置してました。
 昼前にちと思い出した事があったので携帯メールチェック、そして三人から、合計六通のメールを発見しました。
 僕が携帯を見て無かった間に返信必要なメールが幾つか来てました。僕もどこぞのお嬢さんみたく其の人のメールを無視してる様に思われたかも、と思い乍ら焦ってメール返信しておきました。
 
 短気は損気。
 こんなに頻繁に怒ってると顔に皺出来た侭取れなくなりそうです。