西瓜占い
 四日掛けてじっくりある事柄に関して考えていたのですが、余り考え込み過ぎて胃の調子が亦悪くなってきたので、もう考えるのは止めよう!と無理矢理自分の注意を其処から引き剥がして別の事しようとした其の矢先にeclatの今日の星占い幸運度星座ランキングを見てしまった所為で再思考。
 「恋に恋しているようです。本当に好きなのか考えて。」と牡牛座の欄にありました。
 余計なお世話です。もう充分考えました。結論が如何しても出無いので此れはもう此れで良いのです。
 
 昨日、「この西瓜は割っちゃ駄目よ。」と云われながら西瓜を一個丸ごと貰いました。
 割らずに如何処理しようというのでしょう。包丁で真っ二つに切るにしても西瓜を二つに割る事になると思いますのでおちおち包丁も入れられません。
 如何したら良いのか判りかねるので西瓜は真丸な侭僕の部屋の隅に転がってます。
 
 てか、西瓜占いなんて存在し無いだろうと思い乍ら検索エンジンで探してみたのですが…あるんですね。