浴衣
 貰った浴衣を着てみました。
 そして、元々着物の着付が下手な僕が一々たくし上げて帯締めて着るのは面倒だと思いたくし上げる分だけ縫ってみたのは良かったんですが…。
 急に休みになった今日一日、たるい気分だったのを無理矢理気分転換させ様と妙な方向に頑張り過ぎた所為か、何だか勢い込んで縫い過ぎました。
 二十一の女の浴衣姿ってもちと色気があっても良さそうなもんなのに、着てみたらつんつるてんって感じでもう可愛いとか綺麗だとかいう以前に幼い印象しか与えられ無い代物になってしまいました。
 
 浴衣着て心霊スポットに行ってみたくなりました。
 髪を結わずに垂らした僕が着物で何だか曰くあり気な薄暗がりに佇んだら…きっと幽霊と間違えて驚いてくれる人がいるでしょうから(ぉ
 
 さてと、縫った部分解いて遣り直してみます。