イイアテル
 約数ヶ月振りに電話してきた女友達が一方的に僕の現状はこうであろうと当てずっぽうにうだうだ述べた内容が殆ど全て現実の僕と当て嵌ってる此の現状って何なんですかっ?
 そんなに僕ってワンパターンな行動とってますか?
 
 きっと今付き合ってる彼氏とはこういう風になってこんな関係になっていて、彼氏の事で女のコと斯く斯く然然な状態になって、別の人とは以前の誰某の時みたくああいった風になって、他の友達とは恐らくそういう話になっていて…彼女の謂う事謂う事、実によく当たる当たる…。
 君は僕の専属占い師ですか、と訳の判らん質問をつい相手にしてしまったくらい当たってました。
 彼女曰く、僕の毒電波を受信した所為らしいです。
 
 如何でもいいけど、僕がレポートに真剣に取り組んだ途端に電話掛けてきた其のタイミングの悪さは何ですか。僕の切羽詰った気持ちを何らかの方法で察知して態々掛けて来たのですか?若しかして何かの電波を受信したの?
 有り得そうで怖いです。