縞々
 縞々が見えます。
 とだけ謂うと何を謂ってるのか全く判らないでしょう。僕の眼だけに見えるものなのですから。
 
 先程から視界が可笑しくなってしまっていて、目に映る景色が全体に縞々がかってます。
 疲れた際に視界全体の色彩が無くなったり、特定の色ばかり強く見えたりするのは僕にはよくある事ですが、縞々は可也久し振りです。
 最後に視界が縞々になったのは僕が高校の頃だったのですから。
 
 見る物全てに縞々模様がついているので、画像を弄ろうとしてもレポートを書こうとしても目の前の縞々がちらついて上手く見えません。
 今打ってる此の文章も実はまともに打てている自信がありません。
 朝になる前に此の縞々に慣れるか縞々が消えるかしないと今取り掛かってるレポートが終らないから困ってます。

 目薬をもっと差したら治らないかな。