冗談まじりの助言と感謝
 「えー!!!アンタ本当に其れ謂ったの?莫迦?アタシの謂ったの本気にした訳?嘘ー。信じられ無い。莫迦過ぎー。」
 こんな調子で一気に電話の向こうの彼女は笑い出しました。
 「いや、君が電話でそう云えと謂ったんでしょうが。」と困惑気味の僕が謂うと、「ジョークよ、ジョーク!」と又もや笑われました。
 
 「真剣に僕の事考えてアドバイスしてくれたと思ってマジで電話しちゃったじゃ無いか!」と僕が怒っても「信じるアンタが莫迦なんやって」と相手は大笑い。
 昨日から彼女とはシリアスモードで話していたのに…何だか拍子抜けしました。
 気が楽になり暫く冗談を謂い合ってました。
 
 浮き上がらせてくれて有難う。