今日こそ溜りに溜まったペットボトルと空缶と空瓶を捨て様と、朝六時から起きてゴミ出しの用意をしていたのに…。
 部屋の鍵を紛失して捜す内に一時間過ぎてました。朝から部屋の中をうろうろと見て回って無駄に体力消耗しました。
 部屋の鍵が無いと外に出る際に鍵を掛けられ無いし、何よりゴミを出した後オートロックを解除出来無い…何なんですか、この素晴らしい環境は。
 
 朝早く起きたのに何故今こんなに体がだるくて仕方無いのか考えて思い出しました。夜中に先輩に電話で起こされたのだった。
 何やら映画の話しやら僕の体調やらエアコンの事やら事故の後遺症やらと話していた気も致しますが、ぼんやりとしか覚えてません。
 唯一確りと憶えて居るのは「いつでも力になるから」と仰った先輩に「君には頼れないから」と僕が即答した事だけ。
 君にだけは迷惑を掛け無いでそっとしておいてと何処かのお嬢さんが言い続ける限り僕は君には頼れません。