何をしたかったのか忘却
 昨晩、シャワーを浴び乍無駄に考え事をしてました。いつもと同じ無意味な反芻。いつもと同じ虚しい後悔。
 今朝は姐さんの御蔭で九時には出発駅に着き、無事十時半には目的駅に到着。某人の車で実家帰還。

 ずっと胃が痛かったです。会話が止まる度に何か面白い出来事は無かっただろうかと考えてました。
 今度こそ謂おうと思った科白は謂えず仕舞。僕にははっきり謂う根性も態度に示す勇気も矢張りありません。

 相変わらず運転が上手いなぁと思った事くらいは口に出すべきだったのでしょうかねぇ…。
 お昼に鰻食べたかったのだけど鰻を嫌いな人だったと思い出して謂えなかったしなぁ…。
 今日も空回りしてました。