意義皆無
 今日した事。

・朝五時頃迄アルコール摂取した頭で某野郎と語り合い。
・十二時前迄惰眠を貪り。
・まったり哲学の道を散策。
・綺麗な姐さん+αと一緒に美味しい饂飩を食す。
・同上の姐さん達と銀閣寺に行く。
・祇園近辺を散策+抹茶を飲む。
・帰宅し夕食をとり、僕はネット、姐さんは睡眠。

 有意義な生活って何なのかは敢えて考え無い様に致します。
 京都のあちこちに出掛ける度に其の場所に誰かと来た事を思い出してしまって鬱になるのも考え無い事に。思い出は別の誰かと一緒に塗り潰して塗り替えて行く所存。僕の心中では無く単なる過去にしか居無い人の事を考える余裕はありません。

 明日は十時半頃には刈谷駅に着いている予定です。
 実家に帰って、偽と本物の区別を付けてから何処ぞのレスは致します。亦、偽なのに真剣に返事してしまったら虚し過ぎますから。