更凹
 一応、騙りでは無く本物の彼女だと判断してeclatの板のレス書いてみました。
 此れで若し亦騙りだったら僕を謀った奴は大笑いしているのだろうなぁ…(虚)

 一々人様からのメールのヘッダ見てISPの確認をする必要性が出てくるなんて久し振り。
 益々メールを送るのも受取るのも厭になりました。暫らくPCでのメールは僕がリアルで知っている人+余程信用している人からの以外は返信し無い事にします。携帯の方のは今迄通りですけどね。

 如何でも良いのだけど、未だにウィルス添付なメール送りつけてくる彼奴が少しでも早くISP及びフリーメールサービス元に垢を剥奪されないものか。
 精神的にも凹んでいる時に更に凹ますな。