鬱因
 高校の時の連中が来月飲み会を岐阜でやるらしい。
 「らしい」なのは今回も僕は誘われて無く、先輩から聞いた事だから。

 飲み会へのお誘いを僕や先輩等京都に移った連中に伝える役を買って出たお嬢さんは先輩にだけ伝えて僕を含む他一切を無視した模様。
 そして、前回も今回も僕を無視して自分だけ誘うお嬢さんに先輩はお怒りの御様子。
 「其処迄態度を露骨にした所為で逆効果になってますよ。言訳だけでもしといた方がいいのでは。」なんて忠告をお嬢さんにし様かと迷っていたら、別の先輩から行くか否か訊かれてしまった。別の先輩曰く、僕は行く暇が無いのだとお嬢さんが申していたらしい…。僕の予定を知りもしないのによく判ったものだ(苦笑)

 僕の事でお嬢さんに対して怒っている先輩と先輩の事で勘違いして僕を排除し様とするお嬢さん…。
 頼むから是以上くだらない事で僕を板挟みにし無いで下さい。胃が痛くて仕方無い。