踏んだり蹴ったり
 頭痛。胃痛。高熱の原因は風邪だけでは無いと思う。
 ふらふらし乍熱田区迄出向いて試験受けてきました。

 試験帰りに古本屋によってLoftにもよって病院にもよって…帰宅後自分で掘った墓穴を発見。
 古本屋では自分が出した本が¥50で売られてる現実を目にして凹み、Loftで叔母に頼まれたパーティグッズを恥かしい思いしつつ購入して、病院でいつもの先生に厭味謂われて…家に着けばお母様の合格を祝う手紙により今年適当に受けた私大の合格通知送付先を実家にしてしまっていた己の失敗に気付き…。
 今日、いい目にあった覚えが無い。

 てか、あの本まだ其の辺の古本屋にごまんとあるのだろうか…(謎)