カラカラマワル
 Globeのケイコに似ていると謂われた。
 褒められたのか貶されたのか判ら無い。僕は似て無いと思うのだが敢えて否定し無かった。

 自分の掲示板をきちんと見る気になれない。最新の一件だけ見て哀しくなってしまった為。
 そう解釈するのですか…なんてレスに其の侭書いても伝わらなさそうなので同じ口調で亦空回り予定。
 伝える努力を惜しんで居るのでは無いのだけど、どうも今の僕は他人に意味が伝わる様に言葉を紡げられ無い。曲解出来る言葉しか謂え無い僕はどうせ亦空回りするのでしょう。

 TRICK2を昨晩見逃して居たのに気付きました。
 金曜ナイトドラマの筈なのに名古屋テレビのTRICK2の放送は木曜日深夜。朝日放送では土曜日深夜。
 何かが間違っている。