Belastung
 バイト先にて何だか凄く腹が立ったので、「○○さ〜ん」なんて笑顔でむかつく野郎に歩み寄りざま、左腕を奴の首元目掛けて振り回してみました。
 そして「よくもやって下さいましたねぇ」と穏やかな声で謂い乍抱き着く振りして首締め。
 「お嬢さん、笑顔が怖いです。」と近くで一部始終目撃していた従業員に謂われました。
 『誰が「お嬢さん」や、ボケ。「お嬢様」と謂うなとは確かに僕は謂ったけど「お嬢さん」と呼んで良いなんて謂った覚えは無い。』なんて思い乍も「どうかなさいましたか?」と作り笑い浮べて問い掛けてました。
 ブチ切れて我侭遣りたい放題、なのに社長は僕を見て豪快に大笑い。僕は自分の仕事だけはしっかりしていたので良いのだと謂い切られました。

 ポムの樹の岐阜店舗が岐阜駅隣接のACTIVE Gに在ると最近気付きました。
 場所を知りたがっていた先輩に教えてあげようかな。

 是以上、余計な事でストレス溜めたく無いです。