行動再開始
 約二十二時間熟睡してました。
 もう少し眠って居たかったのですが、何やら誤解している人に叩き起こされ誤解を解く為に厭々起床。
 ODなんてしちゃいません。いや、したかも知れんが永久の眠りに就く程飲んじゃいませんってば(謎)

 起きてから留守電聴きました。
 「明日十時迄に…」なんて昨日の晩に入った伝言を今日の夕方やっと聴いて…嗚呼、如何し様。大学の事務の方に申し訳無さ過ぎて罪悪感。
 先輩からメール添付で何か送ったと聴いてメール受信して猫耳娘のBMPと携帯種別のMLDを確認。此等を鯖に上げてURIを先輩の携帯のメール宛にくれという事らしい。気が向いたらやってあげます(傲慢)

 さてと、此れからeclat内にあるサイトさん訪れてレス見直して僕の伝えたかった事理解して貰える様努力します。
 多分、亦空回りするのでしょうけど。