傍観
 某先輩が避けてるお嬢さんの管理してるサイトをぼんやり眺めてました。
 彼女の作るサイトや絵を見る度に「あ゛ー!それはこうしないと貴女の意図する様にはならないのですよ!」と本人に直接言いたくなります。決して言いません。高三の時に一回言い、其れからは二度と言わ無い事に自分の中で決めましたから。
 彼女は僕にアドバイスされるのは厭な様だから…何も知らない振りをして何も言わずに只管傍観。正直凄くストレス溜まるけど、何か言った方が後で余計ストレス溜まる事されので何も言わ無い。

 彼女が写真屋を使用してると途中で固まる理由…彼女と同じ環境以外では彼女のサイトは正常に閲覧出来無い理由…全部言いたくて仕方無い。
 眠れ無いからとはいえ、彼女のサイトを見るんじゃ無かった。無意味にストレス溜め込んで如何するんだ。虚しい。