感心
 少し前に検索エンジン等で延々とPHP関連を検索していた時に見つけたGaiaXのHPをまた見つけました。
 今度は助け合いで見つけました。
 頭痛で眠れない為、freewebの初心者板見ていたけど厭きたのでGaiaXの助け合いに移動。矢張りGaiaXの方がおもろいですね、ネタだとしか思えない書き込みが多いし(不謹慎)

 助け合いの書き込みはどうせ同じようなものがあるだけなのでよく見ずにどれだけ投稿があるのか調べていました。
 助け合いのURLのpage=の後の数字を弄って11500まで見て、去年の二月頃の部分でGaiaXのオフ会の話を発見。それ関連でcharling@clickさんのを発見。
 どうも見覚えの有るHPだと思ったら以前検索エンジンで来たとこでした。

 前はPHPのスクリプト探していた為興味が無くてすっ飛ばして見ていなかったコンテンツを見ました。
 興味を少しだけ惹いて、余り多くの情報を与えてくれない。つい、もっと知りたくなり別の情報を探してしまう。
 単にシンプルに纏めているだけなのでしょうけど気になってます。

 てか、この人の日記をよく読もうとよく見たら日記鯖。つい、以前読んだロリコン日記を思い出してしまいました。僕と同世代の男性が自分がソフトボールを指導している小学生の女の子の可愛らしさ等について書き綴ったもの(だったと思います。詳しくは書きません。)……その日記を思い出しました。
 そういえば、あの日記も日記鯖にあったのでした。あの日記も何かのスクリプト探していた時に見付けたような。何を探してたのでしょう。

 頭が痛い時は思考が支離滅裂。書く事も纏まり無し。