踏逃
 遅く出掛けて早く帰ってきました(をぃ

 freewebの初心者板、GaiaXの助け合い、トクデラの初心者板、3のページのユーザー板等見て回りました。
 freewebにかなり悪質な質問者を見掛け、それと同類の人物をGaiaXでも見掛けました。
 環境や口調が似ているので、もしかしかすると同一人物かもしれません。

 無料HPサービスの初心者用の質問板でそのサービス該当外の事柄を遠慮無しに延々と質問するお莫迦な人が増えてますね。
 いやぁ、本当に素晴らしい神経の方々だ(苦笑)
 パソショップで聞けば良いような事さえ訊いてるし(w

 GaiaXの助け合いが一番面白いのでじっくり見ておりました。
 質問者のHPと質問内容見比べたりしている内に幾つかのHPでキリ番踏んでしまいました…。
 GetPaid系のバナばかりのHPは嫌いなので報告はしませんでしたが…まともっぽいHPの分はちゃんと報告すべきだったかもしれません。
 けど、報告するにしてもどのIDで?既に放置+ダミーにしているIDで報告?
 結局、何処にも報告カキコはしませんでした。555HIT+1800HIT+64000HITを僕に盗られたサイトさんごめんなさい(をぃ
 Logの足跡だけは残して踏み逃げしました。