起床後
 さっき寝起きで寝惚けたまま洗面に行き鏡に映る僕を見て吃驚しました。
 何故か、顔が白い!唇が真っ赤!僕の長い黒髪がうねうねウェーブしてる!睫毛がいつもより目に覆い被さってる!
 外見がちと変わっておりました。髪のウェーブはもう直しましたけど他は其の侭。

 昨日は夕方から親に付き合って(元)別荘建設予定地に行き草刈もとい松木刈りをしてきました。
 バブルの時に調子こいて別荘を建てようと購入したものの結局別荘を建てる前にバブル崩壊して其の侭何も作らずに放置してある土地です。
 何も作らなくても山奥の土地なので勝手に松や雑木が生えてくるので時々行って刈ってきます。

 久し振りに行ったら綺麗な松木がびっしり生えておりました…。
 頑張って鋸で切り倒しましたよ。
 土地が川に近く微妙に傾いているので危なくて伐採機械は使えないので全て手作業(>_如何して唇が赤い?見た所、唇は切れてはいない様子。この赤さは血ではない。
 気持ち悪いからもう一回洗顔してきます。