度肝を抜かれた…。
 嗚呼、恐ろしや。
 ぷろばのPWを自分でばらすなんて…。PWの管理くらい初心者でも最低限出来る事だと…いや、している事だと思っておりましたのに。

 GaiaXに来てからというもの個人情報の管理の杜撰さに驚いてばかり。
 自分で責任を持ってぷろばのメアド+本名を公開している人は其れなりの管理が出来ているのでしょうから良いですよ。
 けどね…自分で気付きもせずに、管理する事すら考えずに全て公開している人がGaiaXには居ますね…。

 プロバのめあど・本名・電話番号・郵便番号・住所(番地も)・携帯番号・勤務先の会社名をProfileに出している24歳のお嬢さんを発見…。
 掲示板を見るとストカ候補が既に居る様子…。自業自得ですけど、まぁ頑張って(呆)

 IEでupしてftpのURLをめにゅーの画像のとこに貼り付けてる人発見…。
 当然ながらPW付き。しかもup先は某大手ぷろばさん。
 あんまりでしたので掲示板にそれと無く示唆しておきましたが、気付かない可能性が高いのでメールで注意しておきました。
 何で僕が三十過ぎのやろーに警告メール送らなあかんのや…(自分で送ったくせに 爆)

 悲惨たる 初心を持つ以前の人様の状態を見ながら僕自身の過去へと思考を飛ばせば…あ、似たような事やってたかもしれません(ぉ
 アブナイ人に平気で喧嘩売ったりしてましたから。
 身近に僕より程度の酷いボケ娘が居たおかげで反面教師として学習してこれました。どうせどんぐりの背比べですけど(w

 ついでだから自分のぷろばのPWを変えておきます。時々は変えると気休めになりますから。
 本当に気休めでしかないのが哀しいです。