探し物
 とある人物から全額返済されたので誓約書を探しておりました(謎)
 嗚呼、見付からない…。

 今年の夏から全く片付けて無かった僕の部屋は混沌と化しており、並大抵の事では探し物は見付かりませぬ。
 関係ないものばかり見付かりはしますけど(^-^;

 僕のお気に入りだった「元気をだして」のオルゴールを内蔵したミニサイズの縫いぐるみ。捨てたと思っていたブレスレット。捨てた筈のモトカレから貰ったプレゼント類。 先輩から貰ったルリルリウチワ…NADESHIKOって小さく書いてある…(爆)
 色々見付かりました…肝心のものはまだ見つからず。

 やばい。確かあの誓約書は何処かのボケが送ってきた写真と共に何処かに隠した筈…(思い出した)
 探し出してからはや2時間。目的物未発見。
 まだまだ探し続けます。