けっ
 別にいいではないか。
 多少、眉毛がいつもより細くても。
 おとつい形変えたときにちとしくじっただけなのに。。。

 別にいいではないか。
 多少、僕の動きがとろくても。
 ろーにんせーは運動する機会が無いんだよ(涙)

 別に言わなくてもいいではないか。
 悪かったな。身長の割に尻がでかくて!(をぃ
 身長が低いからそう見えるだけや(違)

 口の悪い知り合いに延々と僕について言われました。
 言われた以上に僕も相手の外見についてつっこみを入れときました(ぉ

 眉毛の細さは僕自身も気になりつつあります。ここまで細いのは中学生の時以来ですので。
 高校の時は眉毛を太目に心掛けてたのでこの細さは久し振り…(爆)
 偶には思いきり眉毛を形作ってみるか、と勢い余って…勢い余り過ぎて…さてどうしよう。

 眉毛を描くと他も弄らないと不自然になるので結局は化粧する必要性が出てきて…。
 う〜ん。面倒。
 全ては気の所為です。全て幻覚です。
 細眉の僕が微妙に何処かの姐さんみたく目付き悪く見えるのも全て幻覚です!