相性度?
 Logの「相性度」って何ですか???
 またGaiaXは変えたのかな。
 余計にLogが開くのが遅くなった気がします。時々エラーが返ってきてLogが開きません。

 余計過ぎです!

 上記までは10:42に書いたもの。
 今助け合いフォーラムを見てきました。

 メールを送って確認した人も居るみたいですね。
 あの相性度は僕の側から訪れた事のあるIDにだけ出るのかな?
 LogをJS等でカスタマイズしている人は変更が大変そう…。

 知り合いが僕のHPに来たのかどうかさえLogが開かないので分からない状態です。
 仕方ないので隠れてアクセスログとります。

 上のが11:28のもの。
 更に付け足します。新規で書くのは虚しいので。
 Logが元に戻った様です。負荷が大き過ぎたのでしょうね。
 メモを残す為に使おうかどうか迷っていた垢を使うことにします。
 未だに気になるのはURLに[ug]が入っている事…。