自爆+つっこみ
 昨晩、寝惚けたまま自分の持ってるものを色々弄りました。
 今朝は寝坊したのでPCを起動することなく其の侭出掛けました。

 帰宅後、色々見直しました。ミスばかり。
 やですねぇ。寝惚けていた所為か記憶にないものばかり。
 殆ど直しました。けど、今妙に疲れているので、また似たようなミスをしている事でしょう。

 何だか、腰が痛いです。別に混沌化した我が家の屋根裏の整理整頓をしていた訳ではなくて、物置と化した僕の自室の片づけをした訳でもなく、久しぶりに力仕事のバイトをしていた訳でもなくて、言い訳がましいけどそれが原因ではないと思うのです。

 僕自身原因が判っていません。
 いつもゆっくりと行動して体力使わずに生きてるんですよ。で、たまの休日に動くと疲労が激しいです。

 あ、でも睡眠時間をちゃんと取らなかった所為かもしれません。
 寝惚けている頭で何を考えても堂々巡り。
 恐ろしく意味が無いです。