愛人?
 TV見てます。『愛人の掟』を見ています。
 ヤだなぁ。。。自分を投影して見る癖が付いてしまっている。

 相手の事を考えなければならないのだそうだ。自分の我侭を我慢しなくてはならないのだそうだ。
 やだね。

 相手が仕事中かもしれないって電話出来なかったり、仕事でなくても若しかしたら何か作業しているかと思ってメッセージ送れなかったり…。
 本当に厭。嫌いです。
 けど、自分で色々するのも厭。それで「邪魔。」とでも言われようものなら僕が毀れますので。以前、別の人に遠回しに言われた事があります。今度も言われたくはない。
 結局いつも僕には何もない事にして全て無視しております。意識外に抛っておけば空しくなる事もない。

 ああ、そういえば『愛人の掟』って不倫がテーマのドラマだった…。
 僕とは関係ない…筈。ふぅ。