ふきゅるぅっ。
 悲鳴です、僕の。

 もう秋風吹く季節なのに…夜も寒くなってきているのに…何故か、今蚊が僕の部屋に居ます!!!

 野暮用で部屋を出て、二十分ほどして戻ってきたらノートPCの傍にふよふよと一匹の蚊が飛んでいたのです(Π-Π)
 既に足の甲を刺されました。腫れて来てます(>_<。)

 蚊が傍に来る度に「うにゃぉ」「きゅぉ〜」「ふきゅっ」「ふぎゃにゅにゅ」なぞと意味不明な悲鳴をあげつつ手をバタバタしてしまっております(; ̄ー ̄A
 僕の癖なんですよ…その悲鳴のあげ方は…いつもそうなんです(爆)

 殺虫剤を部屋にまく訳にもいかず、虫除けスプレーも見つからず…蚊に対抗する手段が何もないのは淋しいのでミニタオルを持って身構えてみました。
 一応、蚊が傍にくると悲鳴を上げながらタオル振り回しております(w
 少しは効果あるみたいです。