(>_<。)
 疲れた。昨日の疲労はないのですけど、今日の疲労が。。。(謎)

 昨日、偶然近所のコンビニの近くで友人+その親+その妹に会いました。本屋からコンビニまで僕が歩いているとこを発見してわざわざ車を止めて僕を呼び止めてくれた(?)のです。
 久し振りにあったその友人にいきなり、「ねぇ、背が縮んだ?」と訊かれました(; ̄ー ̄A
 縮むわけないでしょうに。。。まだ10代なんだから。。。(ぶつぶつ

 ただ単に、僕が厚底を履いていなかっただけでした(爆)
 高校の時、毎朝僕が彼女とバスで一緒だった時、僕が履いていた靴の底の高さは平均約8cmでした。。。(をぃ
 昨日、僕が履いていたサンダルの高さは約3,4cm。。。そりゃ高さが違って見えるか。。。(自爆)

 身長約160cmでほっそりとしたその友人を見ながら「身長が欲しい」と切実に思っておりました。