駿府夢広場
昨日は、午前9時過ぎに我家を出発し、友達3人で駿府夢広場に
行って来た。県下最大級の温泉施設、大小23の極上湯に浸かった後は、

江戸情緒あふれる町並みを再現した、駿府町家では、園芸や
静岡ならではの名産品が立ち並び、一軒ずつ見て歩くだけでも

結構、時間がかかった。お風呂に入浴するだけでも、1時間半位かかり、
バイキングに1時間半、炎天下の中を浴衣を着て歩いていた。

舞踊、演芸の好きな私は、お芝居を見た時、私もこんな舞踊、演芸がしたいと
思いながら、最前列に座り、観賞していた。

山の上にある為、夢広場の中も、緩やかな坂道が多く綺麗な自然の中に
慕っている感じがして呑びりできた。

我家に着く頃は、夜の7時頃になってしまい、御土産のお弁当を3人で
食し、冷たい物を飲食し過ぎた私は、食欲も余り無かった。

此の時期は、炎天下を歩く為、外出、旅行等は、9月以降が良いと思う。