重見天日
 大したことでないのですが、今まで絶対自分では出来ないであろうと思い込んでいたことを試しにやってみたら出来ました。
 それが何なのかは具体的には書きませんが、慣れてる人にはたいしたことがなく、やったことがないそれが苦手な人にはとても辛そうに思えることです。
 やる度に手帳に日時を書きこんでます。今数えてみましたら、今日までで16回もやり続けることが出来ていました。

 出来るようになっても自分にとってはまだ辛いので、すんなりと出来ているわけではありません。一応、出来てはいます。
 16回も出来ていることを考えたら、他の今は出来ないと思っていることでも、案外試しにやってみたら出来る気がしてきました。
 もしかすると今が何か新しい仕事や資格に手をのばす良い機会なのかも知れません。

 ただ、今はその自分にとって辛いことをこなすので精一杯です。文字通り身動きできません。
 それ以外にも今目の前に大きな用事三つがありますので、それらを片付けた後に挑戦することにします。